間隙をついて

元気ですかー

もう夏も終わりですかね…赤とんぼ飛んでるし ツクツクボウシ鳴いてるし。

いや~7月いっぱい忙しくて、今日は念願の釣りに行って来ました。

暇を見て…と思ってたのに結局隙をついて行くぐらいしかできなかった。

友部インター付近の池で小麦粉を餌に1時間ほど釣りました。

ブルーギルしか釣れなくて、ちょっと不満。
IMG_0584_convert_20160731214232.jpg
しかも「勉強の息抜きに…」とかほざいてついて来た次女Kの方が多く釣りやがって。(-"-)

明日は違うところに行ってみようっと(^▽^)/

ショック!

元気ですかー

蚊に喰われて目が覚め、眠れなくなってしまった…(-"-)

ちなみに関西に行ったときショックだったのは「蚊に刺された」と言わず「蚊に咬まれた」と言う事。

どう見ても噛んではいないが…

↓こないだは休日とお天気が合致したので発砲の箱でず~っと待機してもらっていた品物たちに化粧掛けをしましたところ、
IMG_0569_convert_20160715020500.jpg
化粧掛け直後。キラキラと輝いて美しい!

↓久しぶりでタイミングが悪かったと見えてずしゃあぁぁ
IMG_0578_convert_20160715020522.jpg
わお!こてんぱん過ぎて涙も出んわい!

さて、最近一番ショックを受けたのが、ネットの話題で見た

「バタコさんとおにぎりまんが付き合っている」という話題。

子供が小さい頃は結構見てたのに、いや~、気が付かんかったな~。

詳しい人に聞いてみたいのがカレーパンマンの寝床(棲家?)。

アンパンマンはパン工場で、バイキンマンは城に住んでるのは知ってる。

食パンマンは町中に住んでそうだし…。

自分の想像としては多分毎晩野宿だと思うんだが。

まさかメロンパンナも野宿じゃないだろな。

you are shock♪

今Gyaoで無料で見れるので見てますが、やはり自分の中での名場面ダントツは

「人の皮を被った悪魔め…」からの「てめえらの血は何色だーっ‼」までの一連ですね。

日常生活でもしばしば使ってます(^▽^)/     ウソです!使うかッ!

まだ眠くならん…明日も仕事なのにどーすりゃいいんだ。

プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13082位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR