夏はいいよな。

暑い・・・、すっかり夏ですね!(^◇^)

次女Kがゲットしたカブトムシ。「ブログに載せろ載せろ」とうるさいので、御覧ください。
IMG_0066_convert_20120604115347.jpg

名前は「カブの助」だそうです。
IMG_0068_convert_20120604115452.jpg

今日はオイル交換デーとなっております。

ワゴンRちゃん。リフレーッシュ!
IMG_0064_convert_20120604115038.jpg

軽トラさんもリフレーッシュ!
IMG_0065_convert_20120604115154.jpg

注・この先「虫画像」あり。苦手な方はここまででやめといてください。



散歩途中の榎の木にいましたよ。いっぱい!

見事にカムフラージュされたオオムラサキの赤ちゃん!(越冬してるし「若者」かも)
IMG_0057_convert_20120604114703.jpg

今森光彦ばりのいい写真が撮れました!
IMG_0059_convert_20120604114547.jpg
どこが目なのかね?黒い点がそうかな?

もう少し経ったらサナギもご紹介しますので、お楽しみに!    

 「この先虫画像」とか言って、その前にカブトムシが出てるだろうが!(^◇^)

ウチの娘も一時期カブトムシにはまった時がありました。
もう成虫がいるんですね。
どこで見つけたのかしら。

次女のMが虫用のゼリーを食べたがっていたのが懐かしい。
2012/06/05/火) 23:06 from:kuu|URL|#ZKEs3CJw ...edit
kuuさんへ
かぶのすけは毎晩箱から脱走し、朝は家中を捜索しています。(ToT)
2012/06/07/木) 07:52 from:ちんくろう|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8355位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR