熱中人たち

幸いにも私たち一家は、

自然豊かな土地に暮らしていますが、

「これでもか!」というくらい緑が豊富でも、

↓ガーデニングがしたくなるから不思議です。
IMG_0116_convert_20120617123900.jpg
↑寄せ植え中。(器は・・・長期在庫の挙句にかあちゃんに目をつけられた洗面鉢。)

↓結構イイ感じ。
IMG_0117_convert_20120617123936.jpg
(器は・・・長期在庫を経てかあちゃんに目をつけられた信楽土の壺。)

↓庭(?)に花壇が出来上がり、ヒマワリが!夏だねッ!
IMG_0118_convert_20120617124009.jpg

↓かあちゃんが刈払機を使えるようになり、スッキリさせてくれました!
IMG_0119_convert_20120617124049.jpg

↓こちらは癒しの「newガチョウ庭園」
IMG_0120_convert_20120617124400.jpg

ほんとは「池」がほしいんですけど

水引いてくるのは難しいのです・・・。
IMG_0121_convert_20120617124441.jpg
徐々に徐々にではありますが、

「癒し空間」創っていきたいと思います!

                  西の魔女が・・・的な?(^◇^)


「西の魔女が死んだ」私も憧れます。
にしてもお庭が広くていいな〜。
是非ターシャ・テューダーも目指して下さい!!

ウチは庭が狭いので広くてダイナミックなお庭に憧れます。
2012/06/17/日) 20:58 from:kuu|URL|#ZKEs3CJw ...edit
kuuさんの真似して
私もやってみました!!!
少しずつ素敵にしたいな。。。
はじめてみると楽しいね

しかし・・・足がヨレヨレなのだ。。。
2012/06/17/日) 21:37 from:ちんくろう|URL|#- ...edit
フィアットが!
はじめまして、工房火の玉発動機です!
庭に、フィアット! すごくいいです!
うちにも、古いビーエムのバイクがあって、乗らないし、売ってもお金にならないので、どうしようかと思ってましたが、オブジェにしてみようと思いました! フィアットのように!
2012/06/24/日) 22:16 from:工房火の玉発動機です!|URL|#vwRj3xGo ...edit
火の玉T崎さんへ
コメントありがとうございます!

火の玉ブログはいっつも楽しみにしてチェックしてます!
益子ではまたお会いしましょう!

フィアットですが、一応、直して(治して)乗るつもり・・・です!(^◇^)
2012/06/25/月) 08:29 from:ちんくろう|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
56640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15336位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR