父の日の

父の日のプレゼントをもらいました♡

イオンに一緒に買いに行ったのですが、トップバリューの安いのもあったんだけど、

せっかく娘どもがお金を出して買ってくれるというので、

アディダスを選択!
IMG_0124_convert_20120618214638.jpg

なにしろもう、かれこれ6年位は走ってませんので、
最初はゼーゼー言いながら1〜2kmが精一杯だと思います。(それすら怪しい・・・。)

徐々に昔のように 走れたらいいな〜(^_^;) 位のノリですが

もし私がこれを履いて道端を走っているのを見かけましたら、
「ファイトっ!」の一声をお願いします!!

もし私がこれを履いて道端で倒れているのを見かけましたら、

速やかに救護をお願いします!!(ToT) ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜

                    
                       死なない程度にネ♡(^◇^)

走るのかぁ~。。。
走るのねぇ~。。。

救護は大丈夫!
毎朝4時過ぎ、S氏が裏山を走ってますから♪
2012/06/19/火) 05:19 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit
KAZU様
多分・・・ですけど。(・・;)
2012/06/19/火) 19:26 from:ちんくろう|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
56640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15336位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR