毎度の正夢

1週間ほど前、変わった夢を見まして、

突然見知らぬ若いおねーちゃんが「仔猫をもらってくれ。」と私に言うんです。

「自分で飼えないんなら拾っちゃダメだろう!」と言って説教じみたことも言ってみましたが、

何も答えずにジッとこちらを見て「もらってくれ〜、もらってくれ〜・・・」みたいな感じだったんです。

その娘は黒いジャージの上下を着ただけのラフな格好で、よく見るとジャージの素材が「毛」みたいな質感なんです。

それで私は目が覚めてからすぐに思いました。

「これは絶対正夢になる・・・トホホ(ToT)」

それで、一昨日・・・

↓これです。(ToT)
IMG_0132_convert_20120627181051.jpg
「右から威嚇、威嚇、威嚇。一つ飛ばして威嚇!」


正夢はよく見るし、今回はそうなる確信もあったので、正直驚いてませんが・・・、

「どなたかもらってくれませんか!!!」(ToT)

かわいいです!(多少・・・、威嚇しますが・・・)

好き嫌い無くなんでも食べます!(しっかしよく食うな〜・・・)

すでにトイレも覚えました!(ネコ砂に〇〇してます!)

家にふらっと迷いこんできたときはガリガリに痩せて骨ばってましたが、ようやく太ってきました。

「あまり情が移らないうちに飼い主を見つけなくては!」とは思うのですが、

あの「夢」を私が見たっつーことは・・・飼えってことなのかな〜?(ToT)

一体 誰が! 何故! どーやって私の夢のなかに現れたんだ〜!!!

               多分どっかの母ネコがあんたに託したんだろ(^◇^)




IMG_0133_convert_20120627181129.jpg
巣・・・、見つけました。
泣きっ面にハチ・・・(ToT)
スポンサーサイト

うっ!・・・かわいい

見ないようにしとこっと
2012/06/28/木) 00:50 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit
kazu様
見せに行っちゃお〜。
2012/06/28/木) 15:59 from:ちんくろう|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11426位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR