元気ですかー?

先日7月29,30日は毎夏恒例の剣道の合宿でした。

1日目は笠間市と友好姉妹都市(?)とかだったと思うんですが

栃木県矢板市の武道館で合同稽古。鬼怒川温泉ホテルに一泊、翌日は日光市の東照宮内練武館で合同稽古というメニューになっております。

特に日光の道場は建物自体に歴史がある。しかも剣道専用ですので床が弾力があり、同じ稽古をしても疲れ方が違う。体にやさしい貴重な道場です。

それがこれ。↓
IMG_0294_convert_20120802220156.jpg
お寺じゃないですよ〜。剣道場です!ビックリでしょ!?

この威厳ある道場で道着と防具を着けた私が稽古しているかっこいい(?)画像を初公開する予定でいました。

あくまで子供達の合宿なので稽古には参加せずとも責められはしないのですが、

先生の「防具持って行きますか?」という合言葉につられてやる気出してたのです。

しっかりとバスに防具も積んで、

ホテルに着いて爪が伸びていることに気が付き(稽古時に危険なので爪は切る)売ってるんですね〜。おみやげコーナーで爪切りを購入、手も足もきれいに爪を切り、準備オッケーなんて思ってたら、

夜、宴会の最中に気付いてしまいました。

 あ・・・、道着忘れた。・・・・・・。





それでは世界遺産の画像を御覧ください!
IMG_0300_convert_20120802220244.jpg
なんかこういう・・・

IMG_0302_convert_20120802220316.jpg
連続したものを見ると・・・

IMG_0305_convert_20120802220415.jpg
軽い興奮を覚え・・・

IMG_0306_convert_20120802220544.jpg
写真にとってしまいます(笑)

なにか理由があるはずですが、分析するのもメンドクサイね。


                なんで普通に建物とか撮ってこないかな〜(^◇^)

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9475位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR