暑いですが・・・、元気ですかーッ!?

1日に笠間市立東小学校児童クラブさんに陶芸体験に行ってきました!

南小にまけずおとらず緑豊かな山の中の学校でした。

クラブの子供達も明るく元気ないい子ばかりで、教室にクーラーが効いていたこともあり・・・、

楽しくお仕事させて頂きました。

さて、画像はほぼ終了間際の写真しか撮れず(教えているから撮る暇が無い)閑散としているように見えますが、
IMG_0313_convert_20120802221258.jpg
カメラを反対に向けると・・・

↓男の子達はすでに大暴れモードに移行(笑)
IMG_0314_convert_20120802221332.jpg

そこに小学生時代の自分を見ました。

IMG_0315_convert_20120802221359.jpg

一年生は作るのも時間がかかりますが、ふと気がつけば・・・
IMG_0316_convert_20120802221428.jpg
↑上級生がちゃんと手伝ってあげてます。(ToT)

どーもありがとう!

またもやお礼の手作り風鈴を頂戴し、さわやかな気分で学校をあとにしました。

きれいに焼いて持って行くからね。待っててね〜。


Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11426位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR