ウルトラマリンブルー

元気ですかー!?

我が家はマイコプラズマの感染者であふれかえっていまーす!

ま、それはさておき。

夏休みに陶芸体験してくれた南小、東小の児童クラブの焼き物、無事にお届けさせていただきました。

ほんの一部ですが、ご紹介。
IMG_0535_convert_20120910133335.jpg
↑貯金箱たち

IMG_0536_convert_20120910133410.jpg
↑マグカップと・・・2段になってる入れ物?

IMG_0537_convert_20120910133436.jpg
↑お皿3種

来年はもっともっとすごいモノ作っちゃお〜ね〜!


謎の物体↓これはなんでしょう?
IMG_0546_convert_20120910133505.jpg
正解は・・・

クモの巣に引っかかって宙吊りになってしまい、もがいている「トカゲ」です。

救助する前に写真撮っちゃいました。

そのことで多少の減点はあるでしょうが、

一応、「恩返し」的なもの期待してます(笑)。
IMG_0550_convert_20120910133534.jpg

結構美人かもねっっ!!
IMG_0551_convert_20120910133605.jpg
トン、トントン・・・

「こんな夜更けにどなたじゃな。」な〜んて・・・言ってみてぇー!!


      残念でした。まだ子供のトカゲです。しかもメスとは限らない。(^◇^)

流行の先取り?

お大事にしてくださーい!


恩返しで仲間がいっぱいになるかも。。。。。
2012/09/12/水) 01:20 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit
kazu様
「親戚一同連れてきました〜♡」みたいな?

「母です。この度は娘が危ないところを助けていただいて・・・」とか?

父親は涙ぐんで握手を求めてきたり? そんなことしてる間に滅多に姿を見せない

トカゲ村の長老(200歳位)までやってきて、逆にトカゲたちが「おぉ・・・」みたいな?
2012/09/12/水) 08:19 from:ちんくろう|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
56640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15336位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR