
comments: deny  trackback: deny

美しい思い出

元気ですかー?

我が家のマイコプラズマ旋風も「いけうち医院」さんのおかげでほぼ沈静!

いや〜、いい先生だ!

昨日は爽やかな秋晴れのもと、みんな元気を取り戻したこともあり、

かあちゃんは家中の掃除!子供達もお手伝い!

↓2階の窓から屋根に布団を干す!
IMG_0554_convert_20120917180948.jpg

「あ〜、秋晴れって最高だー!!」

いい写真が撮れました。

二人が大人になってこの写真を見て思い出話に花を咲かせている微笑ましい光景が

父ちゃんには確かに見えた!

IMG_0555_convert_20120917181025.jpg

この後、昼寝をしている私を残して3人は上機嫌で買い物へ。

直後、激しい雷雨・・・。

雨音に飛び起きた私が・・・

2階に駆け上がって見た・・・

信じられない(いや、信じたくない)光景とは・・・!?


「写真には いらない思い出 写らない」
              
                           とうちゃん心の俳句


                  ウォータースライダーに何故ふとんがッ!(^◇^)
スポンサーサイト

えーーー!お布団もしかして・・・!?
そちらは雷雨だったんですねこちらも突然降りましたが雷はなかったし
すぐに止みましたよ。

それにしてもいい写真ですね。
お姉ちゃんはお母さんに似ていて間違えてしまいました。
(フォルムが激似です)
それと玄関脇のグリーンもとっても素敵です。
2012/09/17/月) 23:01 from:kuu|URL|#kKM/VHME ...edit
kuu様へ
さすがに2階からダイブすると無事ではいられない気がしたので、
布団は見殺しに・・・(ToT)ゴメンナサイ!

ところで
ココスの耐久レースにエントリーされるそうで(笑)、

よろしくお付き合い下さい!
2012/09/18/火) 07:51 from:ちんくろう|URL|#- ...edit
必死に家族みんなで運んだ思い出も一生忘れない。。。と思う

我が家の鉢植えたちもそれなりに元気に育っています

一番驚いたのがナンテンまあるい実がついたの

ずっと出来なっかたのにうれしくって。。。

ガーデニングの楽しさ自分の中でも育っています

kuuちゃんのかわいい植物たちと今度とりかえっこしましょう♡
2012/09/18/火) 17:49 from:0358み|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8355位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

