脱帽できない

元気ですかー?!

今年も古河市のSらゆり幼稚園様のご好意により、ママ様陶芸教室にお招きいただきました!

↓電動ロクロを持ち込んでのロクロ体験です!
DSC08549_convert_20121020024506.jpg

去年はデジカメを忘れ、画像がなく、今年はバッチリ撮ってこようと思っていたのに・・・

若くハツラツとしたママさん達と楽しくロクロをやっているうちに(笑)・・・

気がついたら「ほぼ終了」な状況に!(ToT) 全然写真撮ってねぇー!

園長先生に涙声で事情を話すと「ウチで撮ったのをメールで送ってあげる」という仏のようなお言葉が。

と、いうことで画像はすべてプライバシーに配慮して先生がチョイスしてくれたものになっております。

なのでパッと見、髪の毛等でママさん達のお顔は写っておらず、全員うつむき加減な雰囲気ですが・・・
DSC08555_convert_20121020024557.jpg

実は
全員とっても楽しそうにやってます!ホントです(ToT)!

DSC08557_convert_20121020024640.jpg

お一人この記事を載せる前にコメントを入れてくださった方もいて(恐縮です!)、

楽しんでいただけたご様子、私もうれしかったです!ありがとうございました。

また一緒に楽しく陶芸しましょう! いや、「お願いします!」

ところで当日は帽子を被ったままで大変失礼しましたが、

散髪中の不慮の事故により、

↓こんなだったのでご勘弁ください!
IMG_0729_convert_20121020025513.jpg



                    娘曰く「坊さんみたい・・・」(^◇^)

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5646位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR