警戒警報発令です!

いや〜、ウチのミーちゃん(飼い主しつこく募集してます)が

ついに恐れていたことをしでかしまして・・・。

こんな記事載せるとますます飼い主が見つからなくなりそうなんですが、

↓獲って来ちゃいました。
IMG_0809_convert_20121030193606.jpg


まむしです(ToT)!
IMG_0811_convert_20121030193700.jpg
息の根止めてあったから良かったんですが、

半殺しで玄関に置かれた日にゃあ

犠牲者がでます!確実に!

朝玄関に出るときは細心の注意が必要になりました。トホホ・・・(ToT)

カエルやトンボ、カブトムシなど今までは笑って済んでたんだけどな〜。

                       あの平和な日々を返せぇッ!!(^◇^)


ところで、今日は7年ぶりにお会いするお客様がきてくださいました。

不思議なご縁がある方で、

「遊びに行きます」というお言葉を7年越しで実行していただけるなんて感激です!

今度はご家族もご一緒に是非ゆっくりといらしてくださいね!

本物だぁーーーーーー!!
とうとう持ってきましたか(@_@;)
もうそろそろ巣籠りしてくれてもいいんだけど。。。

あっ、師匠の(顔見に...いえ)作品を見に益子へ出張しようと思っていますのでよろしくです♪

2012/11/01/木) 00:04 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit
まむし
殺っちまうんですね、まむしを!
猫にカメラ付けたら、結構な数の小動物をやってるのが、
判ったそうです。
かわいいだけじゃ、ないですね。
2012/11/05/月) 16:38 from:まっぴー|URL|#- ...edit
マッピーさんへ
お久さです。新婚生活どーですか?

マムシは日に日に短くなり、今日遂に完食したようです。
2012/11/05/月) 18:36 from:ちんくろう|URL|#- ...edit
果てしなきパワーゲームの日々です。

マムシ

あれ、食っちゃうですか!?

こないだ北野たけしが選んだコント芸人で
FUJIWARAが面白かったです。
でもドリフの大爆笑30年スペシャルのほうがすごかった。
2012/11/07/水) 10:47 from:まっぴー|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11426位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR