益子陶器市初日です!

今回、また什器を新しく作りました。(ほぼ毎回作っている・・・)

何故毎回什器を作り直しているのかといえば・・・

売れないのを什器のせいにしているからです!(ToT)
IMG_0817_convert_20121101190450.jpg
今回の什器はとっても良いでしょ?

毎回様々な什器を作ってはダメ出し作ってはダメ出しした私ならではの究極形・・・か?

同じ場所でやってる出店者の方々からも口々に「いいね!」の声。

中には「これ以上のものは無いでしょう。」という声も。

一瞬、鼻が天狗のように伸びかけましたが、すぐにシュルルルと縮んじゃいました。

てことは、今回これで売れなかったら、

もう什器のせいにできないってわけで・・・。


「ワン暮ら」のS川さんとkazuさんがビーとベスを連れて来てくれました!(^◇^)
IMG_0822_convert_20121101190526.jpg
S川さんはぐるりと他の店舗を見てまわるやいなや、(敵情視察?)

「この棚こっちに移動したほうがええ!」
「看板ぶらさげるといいよ!」と、様々な作戦を立案。

私も「やりましょう!」と間髪入れずにまんま実行!

結果、こんなに見やすく生まれ変わりました!
IMG_0824_convert_20121101191023.jpg
自分はこれからも参謀S殿について行きます!

強力な援軍も来たし、お天気も良く、気持ちのいい初日を迎えることができました!
IMG_0830_convert_20121101190704.jpg
ありがとーッ!

5日までやってますので!よろしく〜!

              売上に言及しないとこみると・・・やっちゃったな。(^◇^)

楽しかったです
今日は、突然押しかけてしまい,申し訳ありませんでした。しかも、出しゃばってしまい、まことに何とも・・・・・・・です。
でも、秋晴れの下、とっても楽しく面白い時間を過ごさせてもらいました。
明日も行きたいところですが・・・・・・仕事が蓮ちゃんで入っており・・・・ごめんなさいです。
また、時間を作ってお邪魔しますね!
2012/11/01/木) 21:06 from:wankogurasi|URL|#ioVoO2YA ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5762位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR