
comments: deny  trackback: deny

大盛況!

ぐぇんきデスカー!!

益子陶器市3日目です!祝日とあって、すごいたくさんのお客様がいらっしゃってました!
IMG_0832_convert_20121103213144.jpg

わがテントもたくさんのお客様が見てくれるようになりました。

並べているものは前と同じなのにこの違い・・・。

数年の間失っていたものを取り戻した実感があり、
VERY HAPPYです!(T_T)
IMG_0833_convert_20121103213241.jpg

今日は女房も来て一生懸命売ってくれました。
IMG_0834_convert_20121103213335.jpg
長女Tは一生懸命「サクラ」をやってくれて、(と言ってもブースで品物を見てくれてるだけなんですが、)

集客に一役かってくれました。
(ちなみにTは売上の10%を報酬としてむしりとっていきます)(^◇^)

にしても金額ではなくて、沢山のお客様が訪れてくれたことが嬉しい!

あらためて・・・見ていただいた方々、そしてお買い上げいただいた方々、
「ありがとうございました!」
IMG_0835_convert_20121103213413.jpg
↑そして一番嬉しかったのは、この「かわいい♪どうぶつ」が結構買っていただけたこと!

昨日までは手に取る方は多かったものの、みなさん「何コレ?なんか違う!」的な反応で、全然売れなかった。

それで、「やっぱりかわいくないんかな・・・」「オレのかわいいは世間では通用しないんだ・・・」
と、諦めかけてたんですが、

今日は多くの方が「かわいい♡」を連発してくれて、

なかには「連れて帰りま〜す♡」なんて言ってくださる方も。感涙(ToT)
IMG_0836_convert_20121103213450.jpg
「やっぱ、間違ってなかった!」(ToT)

自信をつけてしまった私は来春
「かわいい♪どうぶつBIG SIZEを発表することを密かに決意!

明日もガンバロー!!


                      BIG SIZEでかわいさそのまま?(^◇^)

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8298位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

