おめでとー!

元気ですかー!!

陶器市4日目です。日曜日なので思ったよりお客様が来ていまーす。

kazuさんがくれたニンコスモスはいまだ元気に咲き誇っています。
IMG_0837_convert_20121104191322.jpg

今日も嬉しいことがありました。

↓この水瓶(梅干が入ってる壺という人も)をモチーフにした
「カメカップ」
IMG_0839_convert_20121104191357.jpg
「とても気に入った」と言って喜んで買ってくれたお客様がいました!

ブレイク必至と思って作った割に、全く売れなかったので、
「オレってセンス悪い〜。」と、うっすら思いはじめていたところだったので、

救われました(ToT)!

「かわいい♪どうぶつ」も順調に売れて、遂に残り1個になりました。

ありがとーッ!!!



明日は長女Tの15才の誕生日。

1才の時から「誕生日はいつも陶器市中」で、

ろくすっぽお祝いができないのです。
IMG_0842_convert_20121104191430.jpg
「ごめんね〜」でもおめでとう!


  明日か明後日には夢の「ケーキ丸ごと」食わせてやっからな!(^◇^)

こんばんは。
お疲れ様です。
Tちゃんお誕生日おめでとうございます。
15歳ですか。もう立派なレディですねー。
素敵な一年になりますように♪♪

陶器市お疲れ様でした。
毎回行きたいと思いつつなかなか行けずじまいで・・
にしても器も素敵ですが什器のクオリティーの高さに脱帽です。
ちんくろうさんやっぱりマルチなんですね。
2012/11/05/月) 20:53 from:kuu|URL|#- ...edit
おめでとう
誕生日おめでとう。
毎年、陶芸市と重なっていたんだね。忙しい誕生日になってしまうんだろうけど、その分思い出もいっぱいになると思うよ。
輝け!青春!
2012/11/06/火) 00:10 from:wankogurasi|URL|#ioVoO2YA ...edit
結局父ちゃんからのプレゼントは持ち帰り元気寿司

5人前(笑)になりました。

異常に喜ぶT、余りを狙うK。食いもんが一番ですね!
2012/11/06/火) 08:12 from:ちんくろう|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5646位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR