新メンバー

今度新しく工房火わらべの一員になる、

ミニカさんです!「よっ・・・よろしくおねがいしますっ!」
IMG_0847_convert_20121107175543.jpg
元のオーナーさんが車を買い換えるため、自動車屋さんに引き渡されようとしていたところを

私に目をつけられました。

来週には名義変更して、月末までに点検後、車検通します。

↓ドライブブーツ破れてます。 ミ「あ、す、すみませんッ!!」
IMG_0843_convert_20121107175708.jpg
私「大丈夫だよ!もう楽天ショップで分割式ブーツ注文したから。」
ミ「あ、ありがとうございますッ!!」

8万キロ超えてますがタイベル未交換です。

ミ「あ、まだ大丈夫だろって前のオーナーさんが言ってたもんで・・・す、すみませんッ!!」
私「今度三菱のディーラー行って買ってくるから。安心しろ!」

私「さあ、部品交換やっつけるぞ〜。ドロ船に、いや、大船に乗ったつもりでいたまえ!」
ミ「うッ・・・、ありがとうございますぅ〜・・・」

ミ「あ、エアコンもガス漏れっぽいんですけど・・・。」

私「・・・気のせいだろ!」(・・・んなもん直せねー!!)


                 ユーザー車検は・・・8年ぶり?(^◇^)

ねぇねぇ、何色にする?

それとも絵書いちゃおうっか♪
2012/11/08/木) 17:42 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5646位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR