元気ですかー!?

陶芸体験の作品がだいぶたまったので窯焚きします!

↓kazuさんには自分で釉薬掛けてもらいます。
IMG_0864_convert_20121118191148.jpg

↓鉄の発色の釉薬達です。焼き上がりは黒かったり赤かったり茶色だったりします。
IMG_0865_convert_20121118191219.jpg

↓ここのは白かったり、青かったりで・・・、
IMG_0866_convert_20121118191252.jpg

↓こちらはピンク(!)に仕上がります。
IMG_0867_convert_20121118191321.jpg

↓あ・・・、例の「傑作」の姿も確認できます。焼き上がりが楽しみです。
IMG_0868_convert_20121118191351.jpg

と、いうことで窯にすべて入りまして、お楽しみの時間に突入したわけですが・・・、

↓ミニカのドライブシャフトブーツ交換です。
IMG_0874_convert_20121118191057.jpg
「超簡単♡」なんて思いながらやってて、あっという間に終わったんですけど、
(実際、簡単すぎて物足りなかったのですが、)

いざ組み上がってみると・・・、
「あれ?」

見事にサイズが合わなかった!!!!!(TOT)

どーやらネットで注文した時に適合確認を怠ったために、

送料代引手数料込み5000円強が・・・、

パーです(^-^)



                     このおバカさんがあ〜ッ!!(^◇^)

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5646位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR