漂着

窯たいてま〜す。

現在温度計で1235℃。窯上部はおそらく1250℃です。

オルトンコーン8番80%、9番10%。

もうじき終了です。
IMG_0880_convert_20121120004840.jpg

↓中の写真は上手く撮れません。熱いので・・・。
IMG_0878_convert_20121120004807.jpg
みなさんの作品がすべて上手く焼けますように!



こないだ浄化槽の汲み取りを業者さんにやってもらったんですが、

空っぽになった浄化槽の中に携帯電話を発見!

「な、何故に!?」

最初「あ〜、浄化槽設置してくれた時に業者さんがおっことしたんだな。えらい損をさせっちゃったな。拾えずにそのままにしたんだな〜。」

って思ったんですが、よ〜く見るとなんか、見た覚えのあるデザインなんです。

黒くて、スライド式の、今でははっきり言って「ダサい」やつ・・・。

間違いない。1年程前に「無くした」と言って女房が騒いでたヤツです。(T_T)

何故に浄化槽に入っていた?

「真実はいつもひとつ!」

便所で落としてはるばる流れ着いたに違いない。

「だとしたら・・・アレが・・・あるはずだ!あそこに・・・」
                     

                   やっぱりな。犯人はあの人だ。(^◇^)

アレってなにーーーーーー???
気になるぅ!!

携帯電話って流れるものなのね。
びっくりだわ(@_@;)
2012/11/20/火) 17:32 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14187位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR