リベンジ

元気ですかー!?

↓ミニカさんのブーツ交換、リベンジです!
IMG_0882_convert_20121124175432.jpg
試走も済んであとはユーザー車検だね!

↓昨日2戦2敗だった次女Kがリベンジの為に私に挑んできました。

「よしゃっ!!かかってこい!コノヤローっ!!」
IMG_0883_convert_20121124200054.jpg
無様な負けっぷりをデジカメで記録として残してやるわぁ~!!

「鉄壁の守備」のはずが・・・
IMG_0884_convert_20121124195937.jpg

いつの間にか徐々に追い詰められる私の王将・・・
IMG_0886_convert_20121124195825.jpg

ほぼ孤立無援に・・・
IMG_0885_convert_20121124195905.jpg

仕方なく敵陣へと旅に出た私の王将(ToT)
IMG_0887_convert_20121124195753.jpg

遂に敵地の隅っこで集中攻撃に・・・。(Kは自らの勝利色が濃いと見るや自分側から撮影し始まった)
IMG_0891_convert_20121124195630.jpg

この後、将棋盤をひっくり返すという荒技を繰りだそうと企んでいると、

予想をしていたKに「まさかそんなことしないよね♡」的なセリフで釘を刺され、

あえなく撃沈!!


                     リベンジ返ししてやるぅ~!!(^◇^)

こんばんは。
Kちゃん強いですね!凄い!
私も子どもの頃父に詰将棋を鍛えられました。
当時は車角抜きでもなかなか父に勝てませんでしたー。
懐かしいなー。
Kちゃん、今度お相手お願いします。
2012/11/25/日) 20:20 from:kuu|URL|#ZKEs3CJw ...edit
お褒めいただきありがとうございます♡   是非今度お相手お願いします(._.)
2012/11/25/日) 20:27 from:ちんくろう|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9475位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR