もしキャン♡のKAZUさんのお友達であの、うさぎ・MY・LOVEな、

ころりんりんさんが焼き物を取りに来てくれました。

そして・・・

はい出たドン!
IMG_0968_convert_20121218144013.jpg
たれみみうさぎの「まめちゃん」です。

ころりんりんさんに色々と説明を請い、その僅かな時間で私の中の・・・

ウサギにまつわる様々な「思い込み」は払拭され、

うさぎって動物をグッと身近に感じるようになりました。

ころりんりんさんありがとう!

今日私が吸収したうさぎに関するエトセトラは、

次回いらっしゃるときには焼き物になってると思います。(笑)



さて、そんな楽しい時間を過ごした後家に帰ると・・・

腹が減ってました。

だが、

炊飯器の中ご飯スッカラカン。

徹夜明けで今から炊いておかず作る気力なし・・・。てゆーか、待てねぇ!!

こんなとき私は「即席」の食い物を物色します。

でもこんな時に限って、めぼしいものが無ぇ・・・。

パンとか、カップ麺とか、おソバや素麺でもいいや・・・どれも無い。

「(^◇^)2階に非常用食料があったはず!」

駆け上がってクーラーボックスを開けてみるも、

「過去同じ様な状況下で食っちゃったんだよ・・・」  からっぽです。

もう、食えりゃ何でもいい。

↓冷蔵庫に「焼き豆腐」発見!
IMG_0976_convert_20121218144434.jpg
豆腐のみ1丁って・・・キツくね?

↓「ナムル」?見たところ野菜っぽい・・・。いけそうだ。(注・ご飯はありません)
IMG_0971_convert_20121218144122.jpg

↓「とろけるチーズ」か・・・とろけさせなくてもイケそうだ・・・。(注・パンもありません)
IMG_0972_convert_20121218144210.jpg
でも、もうちょっとマシなのないかな〜!!  更に家中を捜索。

↓「おこし種」? う〜ん・・・食べれそうだが・・・。
IMG_0973_convert_20121218144248.jpg

↓コレが一番美味そうなんだけど、
さすがにコレ食っちゃったら大事に育んできた親子の絆が・・・。
IMG_0974_convert_20121218144325.jpg

↓「米の粉ぁ?」水に溶かすと食えるのかな?ちょっとパスだな〜。
IMG_0975_convert_20121218144401.jpg

↓「う〜ん・・・」しばし見つめる。
IMG_0970_convert_20121218144049.jpg
いや、駄目だ駄目だ!!!それは!

さて、ここで問題です。

結局どれを食べたでしょうかっ!?



       ヒント・なんか今・・・腹が痛くなってきました・・・。うえ〜ん。(^◇^)

こんばんは。昨日は楽しい時間が過ごせてよかったです。
頂いた人参は帰宅後、しっかり完食させて頂きました。
母にも焼き物届けて、大変気に入って何度も眺めて居ました。
また、是非お願いします(^O^☆♪
2012/12/19/水) 19:45 from:ころりんりん|URL|#- ...edit
ころりんりんさんへ
こちらこそ貴重な「うさ体験」させていただきました。

ありがとうございます。また是非お越しください。暖かくなってから(笑)
2012/12/19/水) 21:02 from:ちんくろう|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13442位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR