元気ですかー!?

あ、明けましておめでとうございます。

さて、現時刻深夜の1時目前ですが、次女Kが冬休みの宿題をやっております。

明日から3学期ということで、昼からず〜っと宿題にとりかかっています。

あと読書感想文と明日の支度でミッションコンプリートだそうです。

思い起こせば自分も宿題は最後まで取っておく主義・・・いや、「体質」でしたので、

見事に遺伝しております。

冬休みの宿題なんだから冬休みの「いつ」やろうと、本人の勝手です。

泣きながらやろうが鼻水垂らしながらやろうが、それも勝手です。

要はやればいいので、たとえ明日の朝学校に行く直前にやろうとも・・・

誰にも文句言われる筋合いはねぇ!!

だからKよ、今は目の前の宿題に集中しなさい。

お父さんなんか学校の宿題は朝学校に行ってからやってたぞ!(T_T)

ついでにカミングアウトするけど、毎日のように罰として
後ろに立たされたまま授業を受けてたぞ!

だからKよ、ほどほどになッ!

さあ、ラストスパートだ!!



                     それでも大学入れたぞ!(^◇^)




Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6947位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR