雪かっ!!

元気ですかー!

本日は降雪のためしばらく続いていた山仕事は・・・、お休みですっ!!(^◇^)
IMG_1022_convert_20130114210051.jpg

てゆーか、融けて乾くまで・・・、お休みします!!(●^o^●)
IMG_1025_convert_20130114210118.jpg

まさに天から降ってきた「お休み」の話に嬉しさMAX!な私です。
IMG_1023_convert_20130114210019.jpg
↑Kは病み上がりのくせに・・・。

ま、元気になってなによりだ!

明日は長女Tの受験です。ヤホーの星座占いでは明日のさそり座は・・・9位・・・。

で、でも代わりにとーちゃんとかーちゃんの水瓶座は1位だったぞ! (^O^;)「・・・」

それに合格発表の日は・・・、(;゚д゚)「ゴクリ…」

さそり座1位だぁっー!!  バンザ〜イ!!!\(^o^)/

遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
Kちゃん良くなって良かったですね。
でもこれからまだまだ流行りの病気が蔓延すると思うので
用心ですよね。
我が家もきっとどこからかもらってくるのかも・・覚悟はしています。

それにしても今日の雪は思いのほか随分と降りましたね。
娘達は明日は2時間遅れての登校となりました。

Tちゃん受験いよいよですね。
こちらからも頑張れパワー送っておきますね。
2013/01/14/月) 23:38 from:kuu|URL|#ZKEs3CJw ...edit
kuu様へ
応援ありがとうございますッ!

では、行ってきます!
2013/01/15/火) 07:00 from:ちんくろう|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5646位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR