元気ですかー!!

春なのに・・・激寒いですね!

今月13日はかーちゃんの誕生日でした。おめでとう!

娘どもが協力して作ったというプレゼントがこれだ!↓
IMG_1061_convert_20130221085302.jpg
名前は判らないが(タルト?)出来栄えは上々、売ってても不思議でない・・・と思う。

例の「砂糖を使わないお菓子」のレシピで作ったそうです。

が、しかし。材料のジャムが市販のモノだった為に、

砂糖たっぷりになってしまった。

本来は砂糖なしのジャムを使うらしい。

かーちゃん&作った本人達は「美味い美味い!」「特に周りのカリカリした食感がたまらん!」

と言って、喜び爆発で食ってました。

おとーさんにはちょっと、甘すぎたかな〜。こんなことを書くと自分の時に作ってくれなくなりそう・・・。

柳の下にネコがいる・・・。だから〜♪ 
IMG_1071_convert_20130221085414.jpg
寒くってもやっぱりなんですよね!


               頑張って氷のような水で灰濾しするべ〜(^◇^)
スポンサーサイト

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10371位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR