元気ですかー!!

今日は長女Tの県立受験日です!

昨夜のメニューはを担いで・・・

カツ!(チキンカツもまざっていたためトンカツという表現は避けています)

もう一品、縁起を担いで・・・

きのこ入りスープ!

エリンギが入ってます。・・・エインギ、・・・エェンギ・・・縁起・・・?(;゚д゚)ゴクリ…

とーちゃんの精一杯の応援料理だ!しかと受け取れ!そして消化吸収してパワーに変えろ!

これでやるべき事はすべてやった!唯一の不安要素は・・・

受験の神にダジャレが通用するか


           神様、無理しないで笑ってください!(^◇^)

最近は神様もくだけてきてる・・・・
漫才も好きと聞いている・・・
ってことは、神様、きっと通用するはず・・・
シャレの出来次第ってことで(笑)
親が思う以上に子は賢いものです、大丈夫!
2013/03/05/火) 20:53 from:wankogurasi|URL|#ioVoO2YA ...edit
Tで〜す♡
残念ながらテストの結果はあまり良くなかったです・・・(-_-;)
合格水準にも達していません(T_T)
今は私立に行くことを考えております・・・・・・
2013/03/10/日) 19:43 from:ちんくろうです。|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13442位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR