年度末ですかー!?

はい、元気ですかー!!

暖かさとともに、腰痛も癒え、膝の痛みも無くなりました・・・
ありがとーッ!!

ご近所で牧場を営むS田さんのトラック・・・

日産、クリッパーです!↓
IMG_1115_convert_20130330201132.jpg
ヤホーオークションに代理出品を頼まれてしまいまして、

実は私も出品するのは初めてでして、とっても不安です!

旧車趣味で、働く車趣味で、レストアして楽しみたいという、選りに選った物好きな方、

いませんかー!!(ToT)
IMG_1136_convert_20130330201217.jpg「いないんじゃね〜の?」

お金に余裕があったら私が買いたい!



満開のこぶしが毎春目を楽しませてくれます。
IMG_1114_convert_20130330201257.jpg

そのこぶしの花もだいぶ散ってしまい、ちらほらと伸び始めてきている雑草を見かけても・・・

見なかったことにしている今日この頃・・・。桜はこれから楽しめますが、なにかと忙しい。

今日は娘に家庭教師をしてくれていたS崎先生の個展(実は画家です)に夫婦で行ってきました。

期待していた以上に楽しめました。新作が出来るたびに見てみたいと思いました。

絵で人を楽しませるって快感ですよネッ!


              私は焼き物で楽しませなきゃねッ(^◇^)




個展にお越しくださいまして、ありがとうございました。
そして、居なくてすいませんでした。

今年の個展は、いつものゴールデンウィークと時期をずらしたため、思っていた以上に予定が立て込んでしまいました。
本当は、ゴールデンウィークより予定を立てやすいと思っていたのですが、逆でした…。

でもそのおかげで、いつもは、自分の個展の時期と重なって行けなかった春の益子陶器市にいけます!

お願いした「渋いぐい飲み」を楽しみにしています!
では、陶器市に向けての制作、がんばってください。

篠崎
2013/03/31/日) 00:31 from:篠崎です|URL|#- ...edit
篠崎先生へ
ぐわんばります!(ToT)
2013/03/31/日) 05:55 from:ちんくろうです。|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5646位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR