劇的!

元気ですかー!!

自分の頭を刈っていたバリカンが動きも悪く、どうやら買い替え時かと思われます。

5年も使えばその間の床屋代考えたらすっごい節約したな。

実は、この時が来るのを密かに待っていたんです。

遂に来ました。
メリーちゃんの毛をコイツで刈る瞬間が!(^ν^)

捨てるのは勿体無いので犬用にしようという考えです。

待ちに待ったこの時。私の頭の中ではすでに見違えるように綺麗になったメリーちゃんの姿が浮かび、

「劇的ビフォー・アフター」の「アフター」を紹介する時のあの曲が鳴り止みません。

あと、あのナレーションも。♪ちゃらら〜らりら〜・・・

そのハイテンションのままヴイイイーンとメリーのボサ毛をスイスイと刈っていきます。

まるでヨーロッパの牧童になった気分!羊毛みたい!

行け行け!ヴイイイーン!!



   !  (^_^;)「・・・・・・」

なんか・・・
IMG_1143_convert_20130414190054.jpg

あれ?シルエットが変・・・かな・・・。
IMG_1147_convert_20130414190137.jpg
!!!!(゚д゚)
IMG_1140_convert_20130414185828.jpg

なんということでしょう!! (TOT)ボサボサや!
IMG_1148_convert_20130414185741.jpg
こ、こんなはずではぁ!!!

 ( TДT) ゴメンヨー

IMG_1146_convert_20130414185903.jpg
あんたもなんで刈ってる真下に来て寝るかな〜。


メリーちゃん、リベンジさせて!(TOT)

えぇーっと・・・
メリーちゃんは何犬に変身したんでしょうか(^^ゞ
2013/04/15/月) 00:57 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit
kazu様
わかりません! (TOT)
2013/04/15/月) 06:26 from:ちんくろうです。|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
56640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15336位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR