宴ですかー!!!

はい、元気ですかー!!

昨日はご近所の方々が集合して(例のザク沢自由人の会)宴会が催されました。

「うちの娘どもの進学祝い兼、E藤さんの前職退職に伴うお疲れ様会兼、密かに私の再就職祝い兼、遅い花見」です。

ところが宴会のさなかにもしキャンのkazuさんが誕生日当日であることが判明。

急遽、〜兼誕生会!となりました。

↓誕生会にはしゃぐ人々。
IMG_1151_convert_20130422231407.jpg
↑みなさん「♪ハッピーバースデーツーユー」を何十年ぶりかで頬を赤らめて歌ってます。

誕生日っていいですね!

クセになりそうです。今回のメンバー全員の誕生会を順々にやるだけでも

1年中飽きずに済みそうです!(^ν^)
スポンサーサイト

宴でしたぁー!
ん?十年ぶりのお誕生日会は、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
お祝いが重なってめでたいですね(*^_^*)
うん、宴会の口実には誕生日会っていいかも~(^^ゞ
2013/04/23/火) 00:58 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit
kazu様
とりあえず 次はKなめさんの番かな?

また楽しくやりましょう!
2013/04/23/火) 21:18 from:ちんくろうです。|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5646位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR