短冊準備中!

元気ですかー!!

支援員としての仕事が多忙につき、ろくろくブログ記事を更新できずに居まーす!

そんなある夜、寝るために部屋の電気を消すと、窓に妖しい発光

IMG_1180_convert_20130616085753.jpg

急ぎデジカメで写しましたが、点滅するし暗闇での接写だしで、こんな画像しか・・・。

将来的に数が増えるように出来ることはないかな・・・。

やっぱホタルはある程度の個体数で乱舞してほしい。年に1晩でいいから。


    七夕の願い事にしなさい。(^◇^)


やっぱり減りましたか・・・
越してきた頃は我が家の庭にも結構いたんですけどね~。
今年はまだみてませんv-292
2013/06/16/日) 23:22 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit
kazu様
昨夜は昼間蒸し暑かったので田んぼに20匹ほど飛んでました。

カエルの合唱と両方楽しめますよ〜。
2013/06/18/火) 06:48 from:ちんくろうです。|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8355位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR