
comments: deny  trackback: deny

野望?

元気ですかー!!

本日はころりんりん御一行様が2回目の陶芸体験に来てくれました!!(^ν^)ありがとーッ

プライバシー保護を気にしたかーちゃんが撮影したため、

結果としてほぼお顔が写っておりませんでした。皆さん素敵な方なんですよ〜(TOT)感涙
IMG_1371_convert_20130922211647.jpg
みなさんもし☆キャンのkazuさんのお友達です!

IMG_1373_convert_20130922211754.jpg
犬、猫、うさぎ等を飼ってらっしゃいます。(ていうか愛してらっしゃいます)

IMG_1374_convert_20130922211720.jpg
我が家の愛犬、愛猫、愛ガチョウのことも可愛がってくれました。

IMG_1378_convert_20130922211835.jpg
初めてのロクロ体験ということで、戸惑ってらっしゃいましたが、

IMG_1384_convert_20130922211918.jpg
なんとなく良品が出来上がってしまうから不思議なもんです。教え方がいいのかも・・・

ロクロを終えて、しばしのお茶タイムには・・・

すでに次回作の構想を練る方がちらほら。(^o^)vヤッタネ!

自分の作品を作って焼いてただけの淋しい日々は遠い過去となりつつあります。

次回来ていただくときは薪ストーブで鍋でも囲んじゃいましょう!
IMG_1386_convert_20130922211605.jpg
目標は「作った器で宴会」ですよ〜!!

  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 

今回も大変お世話になりありがとうございました(≧∇≦)
とても楽しかったです。
みんなも喜んでくれて、次回がますます楽しみになりました。
やはり、奥が深いので次の構想を練らないと…(*^_^*)
みんな凝り性なので、色々と注文をしてしまい申し訳ありませんが、ご指導よろしくお願いします(o^^o)
2013/09/23/月) 01:52 from:ころりんりん|URL|#- ...edit
師匠、お疲れさまでした~(^◇^)
・・・って、何もしてませんが。
次回はよろしくお願いしますm(__)m
2013/09/23/月) 08:51 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit
ころりん様へ
こちらこそです〜。

私にとっても癒しの一時でした!

また必ず来てくださいねっ!!(^◇^)梨汁ブシャー!!
2013/09/23/月) 12:35 from:ちんくろう|URL|#- ...edit
kazu様
お世話になりました〜。

陶器市に向けてぐわんばりましょー!!
2013/09/23/月) 12:37 from:ちんくろう|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8298位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

