最大の危機かも

元気ですかー!!

私は体がバテバテです。

今、私は危機に直面しています。

10月12日(土)に運動会があり、新採用の私は仮装競争と、職員競技と、リレーにもでなければなりません。

リレーはこういった職場にありがちなガチンコ勝負だそうです。

職員競技も「ウケを狙ったほうがいいですか〜?」という私の質問に

「普通にやってください」と言われてしまったので、普通に頑張ります。

そして、仮装競争という種目では、

私の属する紅組ではゆるキャラがテーマとなり、

くまもん、バリィさん、いな吉、ひこにゃんなどが登場しますが、

私はふなっしー仮装をしてきゃりーぱみゅぱみゅを踊らねばなりません。

衣装(?)はすべて職員が残業して手作りしてますが、

ふなっしーだけはデザイン上、「仮装」の枠に留めることが不可能だったので、

まんま「着ぐるみ」になってしまい、(残業して作りました(T_T))

コレまた残業して踊りの練習をしていますが、1曲踊るとエアコンの吹き出し口へ直行し、

目(網になっている)から冷風を取り入れて凌いでいます。

まさか45歳にしてこんなことやるとは・・・。

工房で夜な夜な「インベーダーインベーダー」を聴いて踊りの練習をする私には

もはや陶芸家の片鱗も見られません。

                     楽しんじゃえ!!(^◇^)

スポンサーサイト

動画がアップされことを期待してます。
2013/10/08/火) 16:35 from:まっぴー|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5762位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR