撮ったど〜!

オオムラサキです。

P1020991_convert_20110713171725.jpg

網戸にとまっててカッコ悪いんですけど、やっと撮れました。

ここ数日やたらとオオムラサキが乱舞していてチャンスをうかがっていましたが、

今日、部屋に入ってきて、しかも手がとどく所にデジカメがあったので小躍りしながら接写。

フワフワとした毛(?)みたいなのも写っていて「デジカメってスゴイなー」。

うちの坂を上がっていったところに大きなエノキの木があって、そこで毎年育ってるものと思われますが

頑張って次の世代を創ってください。

ところで   オスメスどっちなんだ?

                         ふつー♂だろ?(^◇^)

家には来ない...
殺気を感じるのかしら?
でも虫系は苦手なのv-356
2011/07/13/水) 20:46 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit
ところで枝豆がそろそろ良さげですよ。収穫する隙がないので採って食ってください。ミニトマトもど〜ぞ。
2011/07/13/水) 22:06 from:となりの陶ちゃん|URL|#- ...edit
おおー
すげー。
綺麗だけど迫力ありますね。
蛾っぽいですね。
夏だなー。
2011/07/13/水) 22:24 from:まっぴー|URL|#- ...edit
業務連絡
了解しましたー!!
ところで・・・梅は終わっちゃったよね(汗)
ってかさ、「行けば?」だよね(笑)
2011/07/14/木) 07:14 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7506位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR