元気ですかー!!
IMG_1387_convert_20131014210848.jpg
施設の運動会も無事に終え、一息つくかと思いきや、

今日は頼まれ物の梱包と発送をします。
IMG_1388_convert_20131014210919.jpg
法事の品ということで、焼き物セットとして梱包、箱詰め、包装をし、のし紙と手さげ袋までご用意しました。

結構な手間です。焼き物ってほんと・・・(T_T)

しかも宅急便業界で「焼き物」といえばワレモノ代表みたいなもんで、

大きなダンボール箱に、5,6個づつ入れて更に厳重に梱包。

業者はクロネコヤマトに限ります。

s川急便とかyうパックは厳禁です。経験上。
IMG_1389_convert_20131014210949.jpg
そして一番大事なことは、「どうか割れませんように」と祈ることです。マジです。

人事を尽くすことと、天命を待つこと、どちらが欠けてもいけません!!


ところで、ガチョウが最近脱走気味です!
IMG_1391_convert_20131014211018.jpg
         ガ「文句あんのか!!」威嚇!

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14187位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR