元気ですかー!

8日は実はインフルになりスキー場に行ったのに1回も滑らずに帰らざるを得なかった、

次女Kの為にスキーに行く予定でした。が、

雪が降ってんのは良いんだけど、ワゴンR君ではスキー場に辿り着くことすら無理だろうと言う事で、

断念です。家族全員おとなしく家に居ました。

雪積もりましたな〜。降り始めの朝っぱら、次女Kは大喜びで雪うさぎを作ってました。↓
IMG_1417_convert_20140212173852.jpg

となりにちょっと大きいのも。↓ これまた可愛い♡
IMG_1418_convert_20140212173927.jpg

そのまたとなりに も少し大きいの!↓ なにしろ雪はまだまだ降ってくる。たくさんある!
IMG_1419_convert_20140212173951.jpg

うぅっ!!そのとなりに・・・特大!! 可愛くねえッ(# ゚Д゚)
IMG_1420_convert_20140212174047.jpg

なんか・・・しつこい性格が伝わってくるな〜・・・。↓
IMG_1421_convert_20140212174113.jpg

もはや雪イノシシだろ。↓
IMG_1422_convert_20140212174139.jpg

さて、この後いつ降り止むのかな〜と思ってたら・・・全然止まねえ!!

次女K創作三昧、夜の部です。↓ ミニかまくら?
IMG_1423_convert_20140212174326.jpg
(そしてこの撮影の際、Kはusbを雪の上に落とした。降り続く雪に埋もれてしまう。そのことに私が気付いたのはずっと後・・・。)

ああ、お願いだ。止んでくれ。
IMG_1428_convert_20140212174357.jpg

雪国気分はいらねえ。
IMG_1431_convert_20140212174503.jpg

↓チンクロウもこんなフォルムじゃなかった筈!!
IMG_1429_convert_20140212174428.jpg

この寒さの中、我が家に沖縄ブームが巻き起こる。

次回!「特訓!安里屋ユンタ」お楽しみに!

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8355位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR