角材疑惑

今日は友人の小屋解体を手伝ったのでプチ熱中症にナッチャイマシタ!!

ところで最近では連日T材木店で角材を買っています。

軽トラだと一回に10〜15本しか積めないので毎日行くことになります。

初めは「何に使ってんだ?」という目で見られていましたが、

あまりにも連日やって来ては いそいそと角材を積んで帰るので

「食ってるんじゃないか?」という疑惑に変わっていることと思います。

↓角材の山!!

P1020997_convert_20110715204208.jpg

気にしてなかったのですが、「何本くらい刻むのかな〜」と、ふと思い立って調べてみたら

120本・・・。

この結果を即座に見なかったことにした私は、イチローのごとく

目の前の1本1本に集中していきたいと思います!!

                     本物のイチローがんばれ!!(^◇^)

やっぱり。。。食べてると思ってたv-8

※業務連絡
エダマメもトマトもまだでした。
一番育ってた草だけ刈って置きました。以上!
2011/07/16/土) 08:31 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11426位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR