KJP48

おはよーございます・・・

元気ですかー!!!!
IMG_1631_convert_20140901074350.jpg

30日の晩に付近住民の会(ザク沢自由人の会)が催されました。

逝く夏を惜しむ情緒・・・などは無く

おのおのが内容のない話を思い思いにし、
思い思いに聞いていたり、
思い思いに聞いていなかったりします。
IMG_1635_convert_20140901074425.jpg
ちなみに現場は一見キャンプ場に見えますが、人家の目の前です。

会長のE藤さんはレガシーB4を衝動買いしてしまい、

S川さんのジムニーをもらって乗っていたN根さんはジムニーのターボがついにいかれてしまい、

代わってうちのミニカ君のオーナーになりました。
IMG_1640_convert_20140901074523.jpg
それぞれの会員が思い思いに買ってきた食材を思い思いに焼きます。

鍋奉行的な人は皆無。「秩序」「ステップ」などの概念はありません。ルール無用の宴会です。

何故かというと・・・

ここにいる人達がO型とAB型しかいないから(^◇^)多分。

最終的に鉄板の上ではもはや何味か判らない焼きそばが…

でも「あ、おいしい。おいしい。」と言って平らげます。
IMG_1641_convert_20140901074552.jpg
時が過ぎて誰かが「寒くなったね〜」とでも言おうものなら

「鍋でもやりますか」となることでしょう


        次回、「不気味鍋」お楽しみに!(^◇^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17/水) 13:26 from:||# ...edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17/水) 13:31 from:||# ...edit
まっぴーさんへ
おめでとうございました‼

なんとかアルバムは見ることが出来ました。きゃわいいね!

大変な事も多いけど、大変な事って忘れちゃうんだよね。不思議と。

後には楽しい事しか残らないので安心して頑張ってください!
2014/09/18/木) 20:11 from:ちんくろう|URL|#- ...edit
ほんとに
今も楽しいことしか頭に残ってないです。
そして肉体にはダメージがつもっていきます。
朝5時から全開なので。
がんばります。
2014/09/19/金) 15:44 from:まっぴー|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5646位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR