落ち着かねえ

元気ですかー?

先日定植したインゲンの苗の棒(?)立てを行いましたところ、

昼頃立てて夕方見たら、もう2~3巻絡みついていてびっくりしました。早いのね~…
IMG_0400_convert_20150531200719.jpg

長女Tはたまにどこからか花を採ってきてなにげに飾ってくれます。↓
IMG_0404_convert_20150531201552.jpg
「やまぼうし」?ですかね?

本日は知り合いの方が陶芸体験をしに来てくれました。
IMG_0406_convert_20150531201611.jpg

ロクロでマグカップをひいています。
IMG_0415_convert_20150531201625.jpg

上手にできましたね~。
IMG_0419_convert_20150531201709.jpg
後ほど高台を削って把手を付けます。

なんか・・・おとなしい記事ですよね。実はブログ書いてても気分が浮ついていて・・・

すべて地震のせいです!! 富士山噴火すんじゃないんですかっ‼!

食糧買い込んどくかなっ‼!

こないだの地震でもうこりごりなんだけどっ‼

私の中ですでに「今年の漢字」は・・・「備」に決定してます

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14187位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR