とにかく明るい…

IMG_1137_convert_20151105234343.jpg
元気ですかー

泉は作品作りをやってるのか…?もう辞めたのでは…などという声がちらほらと聞こえてきます。

作家には見る角度によって製作をしていないように見える場合があります。

安心してください。焼いてますよ!(^▽^)/

10月31から11月4日まで益子陶器市でした。(と言っても勤務の都合上31半日、1日、3日しか開店しませんでしたが…)

昔なじみの陶芸家さんから「最近ブログが更新されてないじゃないか」という指摘を受け、

10月からのわたわたとした忙しさもひと段落したので更新します。

↓いつだったか(多分9月?)家族で出かけた神峰動物公園。
IMG_1133+-+繧ウ繝斐・_convert_20151105231054
海が臨める動物園なんてなかなか無いっすよね。休日だったので象に餌やりは有料。しかも混んでたのでパスしました。
IMG_1116_convert_20151105231139.jpg
ライオン。(画像が横になってしまって戻せない…)たまに此処に来たくなる主な理由。あとトラ。

暑い時期は大体寝てるのでつまんないのですが、一応起きてて眼光いただきました。

↓こちらは家の前で肉などを焼いて食べてます。(BBQ?キャンプ場ではありません。)
IMG_1138_convert_20151105231207.jpg

陶器市は毎度おなじみの撃沈

細々とだが続けることに意味がある。と思う。多分。いや?まさか…わかんねえずら(⌒∇⌒)
IMG_1168_convert_20151105231225.jpg

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13442位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR