元気ですかー!

今日は色々と脳内でシミュレーションをしていた窯屋根の下の整理整頓に

着手!↓吊り下げる形で棚を作ります。
IMG_0056_convert_20160207190558.jpg
強度が要なので束に穴加工してスルーボルトで止めます。

コンパネを張って完成。
(コンパネの本物は1500円位するので悩んだ末1000円程度の構造用合板にしました…仕方ねえ。)
IMG_0057_convert_20160207190708.jpg

上から見るとこのように…。いわゆるロフトですな。なんとなく寝そべってみる。「あ…寝れるわ!」
IMG_0058_convert_20160207190646.jpg
そのまま睡眠してしまいそうだった。(疲れてんのかな…凍え死んでしまうわい)
窯焚きの時に寝たら燻製になってしまうな…。でも休憩すっ時にいいかも。

違う!違ーう‼目的は整理整頓!
なんとなく屋根の下にぶちまけ状態だった木材をのっけて整理!

ところで米の袋の中でガサガサと音がするもんで

中身を空けてみたら

↓(;゚Д゚)‼
IMG_0060_convert_20160207190757.jpg
「・・・。」
かわいいんですけど、とりあえず排除!

というわけで↓こちらがいわゆる「アフター」
IMG_0064_convert_20160207190816.jpg

↓こっちが「ビフォー」
IMG_0055_convert_20160207190832.jpg
見た目決して「劇的!」ではないな…

胸中のすっきり度はかなり高いんですけど伝わらないのが残念です。

要断捨離物が結構な量あって、軽トラ抹消したもんだから中々捨てに行けない。

2月は土曜日がすべて勤務になってしまい、気分が盛り上がっているうちに捨てたいのにな~。

おぉぉーーーっ!
頑張りましたね。  💮差し上げます(笑)

大して乗りませんが。我が家の運搬車を使ってつかーさい。
2016/02/07/日) 21:45 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7506位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR