待ってました!!

遂におでまし夏の王者。

なんか カッコ良く撮れちゃいました。うれしいな。

P1030031_convert_20110719210441.jpg

今日は大雨で作業も気乗りがせず、夜の作業はやめよかな〜と思いつつ

嫌がる足をズルズル引きずって現場へ来た甲斐がありました。

やっぱ毎年夏がくる度に会えるっていいです。

「台風? なんぼのもんじゃい!!

「沢が得点王? こちとらズ〜っと前からとっくに昆虫MVPじゃぁ!!



うぅ・・・沢選手ゴメンナサイ・・・。
実はテレビが壊れてなでしこ決勝を見れなかったんです・・・。(ToT)

無理矢理にでもテンションあげないと!許してください!
                     
「絶対PKまで持ってくぞぉ!!」

                       GOAL目前、心折れるな!(^◇^)
P1030038_convert_20110719210522.jpg

きたー
ひさしぶりに生写真で見ました。
かなりの光と熱だと思うのですが、
平気なんですね。
さすが王者!
昨日のパワーシャベル?もすごいですが。

下記新作です。
http://naoura.info/
2011/07/19/火) 22:47 from:まっぴー|URL|#- ...edit
まっぴー様
昆虫系、マシン系どっちも喰いつくな〜。

アルファ75で病院行ったっけね。

看護婦さんがペンチ持ってきたのが忘れられないよ。
2011/07/20/水) 00:04 from:となりの陶ちゃん|URL|#- ...edit
我が家にはメスしかこない・・・
そう言えばホタルが飛んでたよv-352
2011/07/20/水) 12:03 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
56640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15336位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR