
comments: deny  trackback: deny
元気ですかー

↓一昨日
IMG_0137_convert_20160229213220.jpg

↓今日
IMG_0166_convert_20160302214028.jpg
あれ?木が無い!(;゚Д゚)

登って行って伐りましたがな‼

いや~怖かった~い!(ノД`)・゜・。

どんなに木がでかくても根元から伐るんなら心配無用なんですが(危険度10)

木が小さくても登って行って途中から伐るのは危険度急上昇しますからな(危険度70)

なんせ逃げ場が無い。空中に逃げたら「バカな奴だったね」でおしまいですし。

何とか今回も無事だったので、
さあ、コツコツと片づけです。枝を処理するのが大変なのです。
IMG_0168_convert_20160302214100.jpg
朝8時から作業に入りましたが、昼まででこんなもんです。

飯食ったら即作業再開。

疲れた。休憩…。目がかゆい~。
IMG_0169_convert_20160302214131.jpg

途中、枝を払った後の断面が自分の横顔に似ていることに気付き

記念撮影してみました↓
IMG_0170_convert_20160302214147.jpg
よくキリストの顔が現れたとかは聞きますけど、
まさか自分が出現するとは…奇跡ですナ。

夕方になりました。片づけ率80パーセントで今日はお終いにします。
IMG_0171_convert_20160302223617.jpg
画面に流れるように映っている白いもやは…

安心してください。煙草の煙ですよ!顔出現に伴う超常現象ではありません。

明日は次女Kの受験なので夕飯のカツを作らねばなりませんので。
IMG_0174_convert_20160302214231.jpg
まあ、大体綺麗になったな。

しかし視線を少し右にずらすと、そこには…

次回の対戦相手がそびえ立っています。
IMG_0175_convert_20160302214249.jpg
ああああ~なんか急に腰が痛い。体中が痛い。

しかし、今やらねばならない。何故なら…

あと何年か経てば身体能力的に多分出来なくなっている!

そうに違いない!(^▽^)/

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8355位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

