元気ですかー

今日は夜勤の入りなので午前中は自由!

7:00 作業開始

8:30 ↓ありあわせの材料でこんなものが出来上がる
IMG_0728_convert_20161221115055.jpg

↓こんなものです。
IMG_0729_convert_20161221115116.jpg

↓jさん家の井戸ポンプです。こいつに屋根をかけようという目論見です。
IMG_0730_convert_20161221115131.jpg

↓えっちらおっちら運ぶ。寸法もぴったりのようです。
IMG_0731_convert_20161221115147.jpg
地面にブロックでも置いてその上に据え付けようと思ったのですが

四つ角の高低差がありすぎてめんどくさそうなので

↓4本杭を打ってそこに取りつけました。ある意味この方が杭が腐っても杭だけ交換できて便利かも。
IMG_0734_convert_20161221115221.jpg

10:00 休憩します。

10:30 ↓配管の凍結防止ブツ…無残。
IMG_0732_convert_20161221115204.jpg
全部剥がして取り去ります。内容物は毛布の切れ端でした。

11:00 ↓凍結防止用のヒーターを取り付けて、見よう見まねでくるんでみました。
IMG_0737_convert_20161221115235.jpg

11:30 そろそろ終了せねばなりません。

結線はまた明日の夜勤明けにするとして、

↓屋外用の3口コンセントを設置。本日はここまでとします。
IMG_0738_convert_20161221115248.jpg

↓うちの2階から見るとこんな感じになりました。また一歩前進した…かも!
IMG_0739_convert_20161221121642.jpg

お疲れさまでした。では、夜勤に向けて仮眠を…(-∀-)おやすみなさ~い

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13082位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR