元気ですかー

新年早々軽トラもユンボもすこぶる調子がようございます。

↓Jさん家の裏に続く悪路を楽々走破。伐ってあった桜その他を薪にしてKなめさんとこにお届け。
IMG_0809_convert_20170108201453.jpg

↓「ビフォー」
IMG_0764_convert_20161224212032.jpg

↓「アフター」 風呂釜類を撤去。
IMG_0808_convert_20170108201438.jpg
全てが順調と思いきや

大晦日に突貫工事で直結した給水管。Jさん家への給水管は完全に分断されたはずだった。

しかし、今日試しに蛇口をひねってみたら出るはずのない水が出るではないか!

どうやら↓直結した箇所よりまだポンプ側に分岐(赤点線)があったようです。オーマイガ!
IMG_0776_convert_20161231194454_Ink_LI.jpg
もうちょい手前を掘ってれば気が付いたのにね…。

ああ~ツ!近々掘って今度こそとどめを刺してやる。待ってろ!

ところで1月の陶芸教室ご利用可能日は…

工房が極寒、粘土は氷点温のため、健康を害する恐れがあり、お休みとさせていただきます。

ごめんなさい。(。-_-。)

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13082位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR