元気ですかー

今日も今日とて解体です。外側から攻めます。

↓ビフォー
IMG_0917_convert_20170208174038.jpg

↓こんな感じで壁をぶっ壊していきます!(T0T) 神様ご加護を…
IMG_0918_convert_20170208174053.jpg

↓しかし・・・腐りかた半端ない・・・
IMG_0920_convert_20170208174105.jpg

↓こんなことしちゃって・・・ほんとに大丈夫かな・・・。
IMG_0922_convert_20170208174117.jpg

↓心を無にしてひたすらバールをふるう。
IMG_0923_convert_20170208174132.jpg

↓アフター
IMG_0927_convert_20170208174219.jpg
風呂のサッシが内壁に塗り込められていて外れなかった。

現況で柱2本基礎に接していませんので、今地震が来たらペシャンコです。

2間ちょっとの開口部は土台を交換した後、羽目板で塞ぐ予定。

あ~疲れた。撮影がてらサボっていると・・・

↓いつもこいつが現れ・・・
IMG_0926_convert_20170208174207.jpg

↓ジッと見つめられてて・・・
IMG_0925_convert_20170208174156.jpg

↓監視されているような気になる。
IMG_0924_convert_20170208174143.jpg
休んだらダメなのか!お前の名前は「監督」に決定だ!

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13082位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR