元気ですかー!

本日は職場に年休を無理やり頂きまして、骨休めを致します。

↓午前中一杯廃材の片づけをば。壊す・剥がすを繰り返していたため…
IMG_0930_convert_20170213145235.jpg
そこら中足の踏み場もないほど廃材の山だらけでした。

↓土台の腐食箇所も特定したのでいよいよ材料を買ってこなければ。
IMG_0931_convert_20170213145250.jpg

↓その為にも片付けとかないと。一応きれいに片付きました。
IMG_0932_convert_20170213145304.jpg
木材の廃材だけでも運び出すのに大変な量でした。11時までかかってやっと終わる…。

↓風呂・・・どうしたもんか頭を抱えていましたが、
IMG_0933_convert_20170213145318.jpg
2穴浴槽を1穴浴槽に改造できることが判り、心が折れる事態の連続だったこのプロジェクトにおいて

珍しく朗報 (゚∀゚) となっています。

いらない穴を塞ぎ、残りの穴に給湯システムを繋げられるのです。

ホント、助かった。風呂場全壊しをやる気力はなかったので。

↓便所もビバホームで便器、便座、タンクセットの一番安価なものを買って取り付けようと思います。
IMG_0934_convert_20170213145330.jpg

↓つい先ほどまで廃材で埋め尽くされていた玄関です。
IMG_0935_convert_20170213145342.jpg
このプロジェクト、もう「再生」というより「蘇生」ですね。

よみがえれ!なるだけ早めにお披露目できるよう頑張ります!

↓そんでもって、でかい穴掘って風が強くなる前に燃やす!
IMG_0929_convert_20170213145221.jpg
周囲の緑にたっぷりと二酸化炭素を配給。

午後からは娘と待ち合わせて赤塚のケーキ屋に。かあちゃん誕生日でございます!

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5762位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR