元気ですか~

↓柱の補修終わりました~
IMG_0945_convert_20170219184645.jpg

↓このように途中で継ぎ足し、間柱でサンドイッチ…
IMG_0946_convert_20170219184700.jpg

↓こんなんしかできまっしぇん。
IMG_0947_convert_20170219184713.jpg
塞いでしまえば見えねえしな。すぐに忘れちまうさ…。 (-∀-)へっへっへ

↓風呂。塞ぎ用の金具と給湯口を取り付けました。
IMG_0948_convert_20170219184726.jpg
浴槽ゴミだらけですが工事中ということで。

↓裏から見るとこのように。
IMG_0949_convert_20170219184739.jpg

↓ほんとに湯が出るのかな~…。実感がわかない。
IMG_0950_convert_20170219184752.jpg
この状態見てると自分がこの風呂に入っているところは想像つかない…。

↓間柱類も新設、補強。断熱材入れて…ホースの先には給湯器様が取り付けられる予定。
IMG_0952_convert_20170219184820.jpg
お湯~…出んのか?

↓おっと!風呂場の壁隅に亀裂発見!
IMG_0953_convert_20170219184835.jpg

↓上から下まできれいにヒビ入ってます。壁は当然保持力失ってます…。
IMG_0954_convert_20170219184847.jpg
試みに手で押すと…動くんだな これが。

↓どうしたらいいのかわかりません。とりあえずコーキング充填!
IMG_0955_convert_20170219184906.jpg
風呂場を仕上げる時に内側からもコーキングするから…それと…

↓あと考えうる唯一の決定的な対処法が…
IMG_0958_convert_20170219184934.jpg
風呂に入ってる時 
絶対に押さない! (*`^´)=3

でも…お湯ぅ・・・出るぅ? ほんとにィ~?  

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13442位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR