元気ですかー

↓風呂場の外壁が出来上がりました。
IMG_0970_convert_20170301164926.jpg

この状態になって見ると急に実感が湧いてきました。
IMG_0971_convert_20170301164944.jpg
「この風呂に入るんだな~」って。

窓から顔を出して満面の笑みで記念撮影したいところですが
IMG_0972_convert_20170301165005.jpg
なんせ一人なもので叶いません。

↓注文したサッシはまだ届きません。
IMG_0973_convert_20170301165019.jpg
来れば速攻壁を完成させてコーキングまでやりたいのですが…

「待ち」は辛い。

ところで3月となりましたのでボチボチ陶芸をやります。

しかもかなり昔に提唱した「E藤さんの家プロジェクト」が

「E藤さんの倉庫プロジェクト」に名を変えて

遂に発動されました。2間×4間の小屋を建てねばなりません。

したがって、「Jさん家復活」と「E藤さん倉庫」、あと焼き物…

3つ並行してやっていきます。  「・・・。」 (・∀・) 「さすがに無謀では…」とか考えない!

あと花粉症との闘い。

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5762位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR