やっとこさ窯焚き

元気ですかーっ?

陶器市が間近に迫り休日が休日でない日々が続いております。 (*'▽')

↓かあちゃんが片手間に作った板皿
IMG_1019_convert_20170425010243.jpg

↓毎回これしか売れないというハート腕
IMG_1020_convert_20170425010257.jpg

↓深夜0時過ぎ…ようやく窯詰めが終わり、早速点火。
IMG_1024_convert_20170425010310.jpg

↓なんか寒いと思ったら気温7℃です。井戸の水が温かく感じます。
IMG_1025_convert_20170425010324.jpg

↓次女Kが食欲を満たすためだけにいろんなもの作っては食ってます。
IMG_0988_convert_20170425010156.jpg

↓怪しげな料理も…
IMG_1013_convert_20170425010221.jpg
ドーモくんかっ!

益子陶器市が29日~5月7日まで開催されます。長っ…

遺跡広場に出店し、店に居たり居なかったり しますので

運が良ければお会いしましょー!!


Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13442位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR