今日は夫婦してせっせと仕事をしました。(いつもはやってないみたいな言い回し・・・。)

午前中は草刈。午後は教室用の机を作り、夜は粘土の準備、ロクロまわしちゃいました。

そして画像を沢山載せようと思ってたのに、

SDカードをパソコンが読み取ってくれません。(T_T)

こうなったらアレを使うしかない!





出た!お絵かきエディター

O型につき大雑把な表現となっております。

                     そうまでして更新したいか?(^◇^)

こんばんは〜。
工房素晴らしいですね。
これは一度直接拝見に行かなくては。

それとロクロを回してる絵が可愛い!!
髪の毛までリアルの表現してますね(失礼!!)

明日頑張って下さい!
2011/08/09/火) 23:39 from:kuu|URL|#ZKEs3CJw ...edit
とうとうこの日が来ちゃったね。
屋根ができて良かったe-330
駐車場、上でも下でも好きに使ってねv-218
2011/08/09/火) 23:40 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit
感謝です!
更新を終えてyouTUBEでアイドルの水着画像とか見ていたらコメントが2件同時に来たのでビックリしました。
支えてくださっているすべての皆様・・・。
「ご唱和くださいッ!」
いち!にッ!さん!ダーッ!
アリガトーッ
2011/08/09/火) 23:50 from:となりの陶ちゃん|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
56640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15336位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR