明日、ご近所のE藤さんが退院して帰ってくるので、ちょいとE藤さんの家の前辺りを草刈りしました。

フルーツラインに出るとこまでやろうと思ってたのに、沢の前に来たらウヨがブヨブヨいて、あ、失礼。ブヨがウヨウヨいてたかられたので終了にしました。

まア気持ちの問題だから。E藤さんだし。

毎晩ネコにエサをやりにいってたのですが、ここ3日は姿を見せず、ちょっと心配しています。

愛ネコがあなたの帰りを待っています!

戦車鉄砲ラジコンもあなたの帰りを・・・・・・明日が楽しみです!


一方うちの愛魚?サロメはやっと大きな普通の水槽にお引越しできました。

P1030506_convert_20110911194744.jpg

水槽はもとより水草(プラ製)、飾り(プラ製)すべてもらったものですが!

サロメも気に入った様子で、更にお約束のもう一匹の自分とのケンカもやってます。↓

P1030508_convert_20110911194824.jpg

我が家のアイドル度数は急激に上昇中です。メリーちゃん危うし!P1020897_convert_20110703195749.jpg


ただ、水槽の置き場所がね〜・・・。こんなんですけど!!↓

                   
水草もプカ〜ッと浮いてるしね・・・(^◇^)

P1030511_convert_20110911194942.jpg



Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9475位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR