
comments: deny  trackback: deny

ある共通点

昨日は東京の実家に泊まりました。

まだやってたんですね〜、「サザエさん」。

ウチは今はBSしか映らないし、その前数年間はテレビ映らない生活(台風でアンテナがたおれて以来めんどくさいので見ないことにした)だったので、サザエを見たのは超久しぶりでした。

が、あらためてびっくりしたのはサザエん家は未だに黒電話。それどころかノリスケの家(つーかアパート)も黒電話でした。

あまりにも現在にそぐわない、ある意味「頑固」?

「今どきよ〜・・・」と、一応、思ったんですけど・・・、

よくよく見たら我が実家もまだ黒電話でした♡

もしかして東京では

ウチと磯野家だけか?

                   ファッションじゃないから怖い(^◇^)
スポンサーサイト

ありがと(^◇^)
すごい人数だったんですね。
お疲れさまでした。
一日目より穴の数が増えてたけど、メリーさんの吠え声は一度も聞こえませんでしたよ。
ガチョウ部隊も静かでした。

黒電話を使ってる家って何軒か知ってるから、まだまだ大丈夫よ~!(^^)!
おみやげありがとう!美味しかったです。
2011/09/20/火) 01:04 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit
SPECIAL THANKS
kazuさん御夫妻。おかげさまで。時代の波に乗ってきました!アリガトーッ!
2011/09/20/火) 09:49 from:となりの陶ちゃん|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8355位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

