台風一過の青空
P1030631_convert_20110922063827.jpg

昨夜は漫画家のきのこ21世さんの仕事場におじゃましました。

二人でひとり、という藤子不二雄っぽいスタイルでギャグ漫画を長年描いておられます。

貴重な生原稿↓
P1030628_convert_20110922064042.jpg

現在執筆中の「ボヨン3世 キノコストロの城」です。

P1030627_convert_20110922064126.jpg

健康管理には気を使って、近い将来人気作家の仲間入りを果たしてください。

父親として全面バックアップしたいと思います。

            アシスタントで雇ってもらおうっつー腹だな・・・(^◇^)

ご無事で
凄かったね~(>_<) 朝一番で見回りしましたよ。
上から叫んだら、メリーとガチョウ部隊の無事を確認しました。ブルーシートがめくれてたけど。。。
加○さんの工房の軒が飛んでました。
カナ○さん家の大きな桑の木が倒れてました。
我が家は小さな被害があちこちに。
でもみんな無事で何よりです。

マンガ家先生!私も雇ってくださいね。
サインもらっておかなきゃ(*^_^*)
2011/09/22/木) 08:51 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit
なんか・・・
大変だったみたいですね・・・。ウチだけのんきなブログ書いちゃってスミマセン!

地震も「やばいかな〜」とは思ったんですけど、眠気が勝ってしまいました。

あ、でも、サワグルミの木が根こそぎ倒れちゃった。直してないけど!!
2011/09/22/木) 19:27 from:となりの陶ちゃん|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6947位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR